行ってきました!

皆さん、お盆休みはいかがでしたかはてな

色んな所へ行かれた方も、

お家でまったりされた方もいらっしゃると思いますが・・

私は・・

行ってきましたびっくり

MINI cup IN 鈴鹿サーキット車

富山から高速で車中泊しながらっ汗

初鈴鹿サーキットに感動キラキラ

なんとびっくり普段は入れないパドックに入場ダンス

ピット側から観戦できるのです電球

まずはクラッシックミニのレースが始まり

続いてBMWミニのレースなどが行われます

そして新旧入り乱れてのファミリー走行車

すごい数の“MINI”が集合ですクラッカー

英国車レースと言うのもあって、

なかなか見られない車もいっぱいキラキラ

と、まだまだ紹介したいのに・・

またまた写真の容量オーバー困ったにより・・

明日に・・つづくっ炎
                       nog


Blog Top