行ってきました!3

昨日の続き・・・ですが、

そろそろしつこいかと思われている方

いらっしゃるのでははてなびっくり

と思い、最後は色んなMINI、その他の写真でしめくくり車








そして、お楽しみ抽選会クラッカー

CABANAのクッションから、果ては

クラッシックMINIのロッカーカバーまで電球

色んな商品が目白押しキラキラ(私は当りませんでした困った

まだまだ色んなレースがあったのですが、

時間の都合上退散・・・悲しい

しかしっびっくり

駐車場に向かっていると・・・

“ゴーカート受付中ですよ〜音量

なんですとっキラキラ

念願の鈴鹿サーキットのコースを走れるキラキラキラキラ

というわけで、もちろん走ってきましたびっくりびっくり

気持ちだけはF1マシンのつもりで・・・困った

来年こそは(あるのかはてなびっくり)MINIで

鈴鹿のコースを走るぞぉ〜炎

と思い帰路につきました車

MINIのイベントは色々あるので

皆さんもぜひ参加されてみてはいかがでしょうはてなびっくり
                                        nog

Blog Top