今が旬!!

大波帰りのお客さんからスンゴイ差し入れびっくりびっくり


びっくりびっくり
大漁の牡蠣〜拍手拍手拍手 スゴイ〜ちゅー

さっそく1個開いてみると、まさにプリプリのオイスターちゃんドキドキ大
その場でぺろりと頂いちゃいました〜OK
やっぱり獲れたては美味し〜いドキドキ大

旬ですね〜キラキラ
Tさん、いつもありがとうございます笑顔

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

旬つながりでもう一個っびっくりびっくり

それは何かと言いますと〜音符
ジャジャ〜ン、トマト太陽大福〜キラキラ

もっちもちの大福の中には甘くてみずみずしいフルーツトマトが!!
トマトと和菓子って不思議な感じだけど、美味しいんですまる

さすが登き和さん拍手拍手
以前のブログでもご紹介しましたが、ここの豆大福は絶品です!!

お店は立山町の雄山中学校そばにあります。
黒電話 076-463-0224

Hさん、またお店に買いに行きます〜走る音符

                                    yokonoウサギ

Blog Top