行ってきました

以前にも同じタイトルがありましたが・・

鈴鹿ではなく、今回は東京電球

今週BMWの研修で幕張に行ってきたので、

いよいよMINI銀座を見にびっくりびっくり

と、はりきっていた私なのですが・・

行ったら・・もう閉まっていまして・・・困った

でもびっくりでもびっくり

夜のMINIもかっこいいのですキラキラ


まるで今からファッションショーが始まるような雰囲気ダンス

外から必至に中を覗いてきました汗


残念ながら2階は見れず悲しい

もっと早く来ればよかった困った

しょうがないのではてなびっくり

帰りに銀座で珍しいものたべてきましたごはん
なんじゃこりゃ〜はてなはてな

↑これが、↓こうなります

トマトすき焼きだそうです乾杯

おいしかった・・・ラブ

ついでにこんなの見てきちゃいました

そんなの見てるから間に合わないんだよっ怒り

と、つっこみが聞こえてきそうですが・・・

でも・・やっぱり・・かっこよかったです落ち込み汗

次こそは店内レポートしたいと思いますっ汗汗
                                     nog

Blog Top