MINIのフォース

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

寒気きびしき折柄 あわただしい師走となり、何かとご多用のことと存じます。

 

 

さて私事ですが先日ついに STAR WARS 見に行きましたビデオカメラ

 

早く続きが観たくて仕方ありません!

 

 

め~っちゃ話したいですがネタバレになるのでやめときます「!!」

 

それにしても、なぜ私にはフォース(スターウォーズ内で言う気の力みたいなもん)がないんでしょうかね!w

 

 

 

私にはフォースがありませんが実はMINIにはフォースがあるんです!

 

それがこちら

 

201512220001.JPG

 

どこがとおっしゃる方のためにこちら

 

201512220002.JPG

 

どうですか?

 

フォースALL4(四駆)

 

かなり強引ですがそれでいいんですOK!

 

グイグイ強く走るのがMINIALL4ですから

 

それに、これからの時期はALL4がお勧めです!

 

201512220003.jpg

もちろんMINI宝塚には試乗車もご用意しております!

 

 

是非この機会にMINIフォースを体感してみてください「!!」

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top