クリスマス!

こんにちは! MINI宝塚ナカムラです。

 

本格的な冬がきましたね...

息を吐くと白い息が出るようになりましたね!!

ちょっとテンションが上がるナカムラでした。(笑)

 

さて題名がクリスマス!となっているのは

MINI宝塚のショールームがクリスマス仕様になっているのを

皆様にお伝えしたかったからです!

もう知ってるわ、と思った方もおられると思います。。。

が、敢えてもう一度、ショールームを紹介してクリスマス気分を味わいましょう♪

 

クリスマスツリー。。。綺麗ですよね!

 h27.12.24.jpeg

 

サンタさん色の

MINI CROSSOVER  COOPER D

ディーゼル車は力強くて楽しいですよ♪

h27.12.2444.jpeg

 

 

 

 

クリスマスツリー色の

MINI 5DOOR COOPER S

緑/黒 めっちゃ素敵やと思いませんか?

h27.12.244.jpeg

 

 

クリスマス気分を味わいましょう♪

ナカムラから宝塚ショールームの状況でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top