SNOW CRYSTAL MESSAGE

こんにちは。MINI宝塚ウタハラですアイスクリーム

MINIの公式ホームページに、クリスマスのスペシャルサイトが公開されています!


25015121701.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

入力するメッセージによってクリスタルの動きが変わりますきらきらきらきら

あなたのメッセージが、美しい雪の結晶に。
大切なあの人へ、想いを伝えませんか。

ということですが、、、

先日、私のもとにも「大切なあの人」から贈り物が届きました!

実家からアイスクリームが届きましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

2015121702.JPG

嬉しいですハート3(大きい&小さい)

「親思う心にまさる親心...」とはよく言ったものですねぇ...。

実家からの「想い」をしっかり受け止めながら、
アイスクリームを美味しくいただきたいと思います。

皆さんもSNOW CRYSTAL MESSAGEぜひ試してみてください♪

詳しくはこちらをクリック!

Blog Top