細かい気配りがGOODでしょ?

こんにちは!


MINI NEXT Amagasakiかわちゃんです!

 

 

 


さて、今回ご紹介致しますMINIの素敵なポイントはですね

 

デビューから約1カ月が経ちました

NEW MINI CLUBMANについてです!

 

 


では素敵ポイントをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 


いきなりですが、皆さまはこういった経験はおありませんか。

 

 

 

ご家族やお友達と旅行に行きまして旅館に着いたのが夜の7時過ぎ。

季節はもう冬なのでもちろん外は真っ暗。

 

チェックインする為にもちろん

トランクルームから荷物を下ろしますよね?

 


いざ荷物を下ろそうとすると、灯りがないから

トランクルーム内が暗くて見えない。

 

仕方なく、携帯電話でライトを点したりして

 

旅館に持っていく荷物と
トランクに置いておく荷物と仕分けをする。

 

 

 

ああ、めんどくさい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありますよね?

 

 

 

かわちゃんはあります!

 

 

 

ご安心ください。
NEW MINI CLUBMANであれば
そういった思いは今後一切して頂かなくて結構です!

 

 

その理由はこちら! 

 

 

ばばん!!!!

 

 

 IMG_0975.JPG

 

皆さまこちらが何か分かりますか?


そう、これはCLUBMANの後ろ姿ですね。

 

まばゆい2点の光が見えますね?


そうなんです!
なんとトランクルームにLEDのライトが搭載されているんですね

そのおかげで、夜、荷物の乗り下ろしなんてへっちゃらなんです!

 

 

 

MINIに乗ったら旅行に行きますよね?

楽しすぎて、ついついチェックインの時間が遅くなりますよね?


そんな事、MINIにはお見通しなんです!

 

 

CLUBMANを手に入れたら、是非、遠出をされてください。

 

 

 

でも何故、

CLUBMANだけがLEDのライトが使われているのか。

 

 

そこにもちゃんとした理由があるんです!


気になりますか?

 


気になる方は、MINI NEXT Amagasaki の かわちゃん まで

お気軽にお尋ねください。

 

  

Blog Top