【オトナのミニ】ミニ・クラブマンに乗った。

こんにちはMINI神戸東灘のキシミです。

12月に入るとすっかり寒くなってきましたね。
布団の中から出るのがツラくなってきました。

一方MINIではRJCカーオブザイヤー・インポートを受賞した
『クラブマン』の話題でHOTです。

ひとクラス上のカテゴリーになったクラブマンですが
MINIらしさと上質さとのマッチングが非常に高く評価されたのだと思います。

自動車評論家の河口まなぶさんが新型クラブマンをレポートしてくれてましたので紹介します。
動画で予習してから試乗するのもなかなかおもしろいですよ。
もちろん1度乗られた方も動画ご覧になられてからもう1度乗ってみてください。
〝新しい発見〟がきっとあるはずです。

では、ごゆっくりと







Blog Top