お試し車庫入れ。

こんにちはMINI神戸東灘のキシミです。

皆さんクルマを買い替える時に

『新しいクルマ車庫入れ出来るかなぁ』

『今乗ってるMINIより大きいから大丈夫かなぁ』

『自分の家にMINIが停まっている姿を見てみたい』

そんな不安や希望ありませんか?


ご安心ください。
ご自宅のガレージでの出張車庫入れやってます。


うちのスタッフもR56から新型の5ドアハッチバックに乗り換え検討中。

『しかし長くなるし車幅も少し大きくなっているから車庫入れが不安・・・』

と言うことで早速、車庫入れに行ってきました。

IMG_1592.JPG




『これなら大丈夫!!』

ということで晴れて5ドアハッチバックユーザーがここに誕生しました。

『私も試してみたい!!』

という方はぜひご連絡を。

※店舗・車両によってはご希望の日時に添えない場合がございます。
  スタッフまでご確認くださいませ。

Blog Top