☆★☆サンタクロースがやってくる~☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

 

もうすぐクリマスクリスマスツリー

ウキウキワクワクドッキドキなのではないですか~目がハート

今年のクリスマスにはどんな奇跡が起こるかなぁ~スパーク2(キラリマーク)

 

さてさて!今回はそんなクリスマスのプレゼントにぴったりな

MINI COLLECTIONをご紹介人差し指サイン

 

 

 

 

 

 

 

可愛いMINIファッションバック

 20131211001.jpg

¥7,500

エナメルがとってもおしゃれ~ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

MINI ロゴ・ニット帽

 20131211002.jpg

 

¥2,200

これからの時期にぴったりゆきだるま

 

 

 

 

 

 

ブルドック・ドアマット

 20131211003.jpg

¥4,000

 

か・か・かわいすぎるショッキングドキドキしているハート

 

 

 

 

 

そして得に私がオススメしたいのはこの2つ!

 

おしゃれなTシャツ

 20131211005.jpg       20131211004.jpg

¥3,990                                                                            ¥4,600      

 

 

何がオススメって?

こちら!

このTシャツについているタグがすごく素敵!

20131211006.jpg     20131211007.jpg

 

 20131211008.jpg     20131211009.jpg

タグにプレゼントする大切な方のお名前が書けちゃいます!

 

想いの言葉を添えるのも素敵ですよね電球

 

プレゼントをより素敵するアイテム間違いなしプレゼント

 

さすがMINI COLLECTIONハート

 

さぁ、あなたも大切なあの人に・・・・星2

クリスマスのプレゼントにいかがですか?

 

 

Blog Top