☆★☆HAPPY MERRY X'MAS★☆★

みなさんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

今日は待ちに待ったクリスマスですねクリスマスツリー

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

聖なる夜には奇跡が起こりますスパーク2(キラリマーク)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいねハート

 

 

 

 

 

 

さぁ今日はクリスマスにぴったりスパーク2(キラリマーク)

後田家のクリスマスパーティーレシピをご紹介星2

 

 

 

 

 

じゃん♪

20131225001.jpg

 

 

コレなんだか分かりますか?

実は白菜にアルミを巻いてその上から、

うずらの卵ブロッコリープチトマトウィンナーなどを

爪楊枝にさして飾っています人差し指サイン

もちろん白菜は次の日鍋にして食べますおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

次はクリスマスシチュースパーク2(キラリマーク)

 20131225002.jpg

にんじんをお星様にしています

可愛いでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

あとは、クリスマスリースに見立てた野菜や、鶏さん正面向きのひよこ

 20131225003.jpg

 

 

 

 

うふーハート

コレは去年の写真なんですが見てるだけでワクワク目がハート

 

 

 

 

 

ここで我が家のツリーをご紹介しますクリスマスツリー

じゃん 星2

20131225004.jpg

このツリーは20年以上前のものになります。

くたびれてしまっているのですが、でもやっぱり大事な我が家のツリーです。

毎年この季節に出会えるツリー。

何年もの間一緒にクリスマスをお祝いしてきました。

キレイな光を灯して暖かく見てくれていたんだなぁと思うと

なんだか心がほっこりします。

 

 

 

 

 

やっぱりクリスマスって素敵です。

 

皆が幸せな気分になれる。

 

 

 

 

今日はサンタクロースがあなたのところに幸せを届けてくれます。

だからあなたも幸せをもらえるよーに。

人に優しくお過ごし下さい。

大事なのはきっと幸せが似合う自分でいること。

素敵なクリスマスを・・・・

HAPPY  MERRY X'MAS !!

 20131225005.jpg

Blog Top