mini×MINI

こんばんは月1

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ


今日から12月STARTしました!!!
今年も残り1か月、やり残したことがないように
2013年を終えたいものですね゜+・(о´▽`о)゜+・

 

来年にはまた新しくなったMINIが登場します
東京モーターショーでご覧になった方も多いのでは??

私も早く見たい乗りたい!!
気になる~~!!!!!!


ただ、新しいのもいいですが
やっぱりがあってのMINIなんだな、と
思っていただきたいので懐かしい動画をご覧ください


MINIはいつの頃も本当に可愛いですね♡♡

ユーザー様でも、ローバーminiと BMW MINI
どちらもご所有されてる方が多いです(`・ω・´)

私も余裕があれば何台もほしいところですが。。。

 

ショールームにはたくさんのMINIを展示しております

ぜひぜひ皆様お立ち寄りください花

Blog Top