☆★☆動物いっぱい☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

最近は本当に寒いですね~ゆきだるま

体温調節をしっかりして、風邪には気をつけて下さいね風邪ひき

 

 

 

 

さてさて、私は先日のお休みに寒さに負けじと三田にある

有馬富士公園親戚の子供達を連れて遊びに行って参りました力こぶ

20131204002.jpg    20131204001.jpg

 

寒いけど子供は元気いっぱいです上向きカーブ矢印

 

 

 

有馬富士公園でしっかり遊んだ子供達と、ランチを食べに行きましたポテト

三田けやき台にあるエムクラスガーデンの中にある『バオバブの木』です星2

ここがホントにおもしろいんです!

何がおもしろいって?

 

 

 

まず、駐車場に車を停めると目に入るのがコレ。

 20131204003.jpg

この方はもしや?かの有名な・・・おじさんと話してる。

えッなんなんここ・・ショッキング

 

 

 

おそるおそる店内に入ってみると・・・

20121204005.jpg    20131204004.jpg

 

ペンギンや、おさるさんがいらっしゃいました。

 

 

 

え~何かめっちゃ楽しいやぁ~ん目がハート

 

 

 

 

『バオバブの木』の店内にも、人形のおじさんが座っていたり人差し指サイン

 20131204006.jpg

『おっちゃんお茶なくなってるでー』と人形に話しかける子供ハート

 

かわい目がハート

 

おいしいローストビーフのサンドイッチも食べて!

20131204007.jpg

 

外に出てみると・・・

 

 

なんてこった!

 

 

 

 

牛さんに、キリンさんホルスタイン

20131204008.jpg

 

 

 

トラさん猟犬

 

20131204009.jpg

 

 

 

シマウマふたこぶらくだ

 

20131204010.jpg

 

 恐竜「!!」

 

 20131204012.jpg

 

ゴリラうりぼう

 

 

 201312040001.jpg20131204011.jpg

 

どこもかしこも動物だらけ目がハート

 

201312040003.jpg

 

子供達はテンションMAXです上向きカーブ矢印

大人の私までワクワクしました目がハート

 

 

カフェの他にも、ネイルサロンヘアサロン

バルーン専門店や、ローストビーフ専門店などがありますスパーク2(キラリマーク)

皆さん是非遊びに行ってみて下さい!

子供は間違いなく喜びますおやゆびサイン

 

 

 20131204013.jpg

遊びに来てねハート3(大きい&小さい)

Blog Top