真っ赤なおっはなーのー♪

トナカイさんは〜八分音符

  

みなさまこんばんはキャラクター(万歳)

MINI神戸東灘のクマガイですくまかわいい

 

ますます寒い毎日ですが

皆様いかがお過ごしですか?

こたつにみかん!雪見大福!の季節ですねみかんゆきだるま

我が家はまだこたつは出ていませんが...

でたらこたつむり決定ですね〜顔1(うれしいカオ)

 

クリスマスも近づき、

街はクリスマスモード全開ですね♪

イルミネーションにツリーハート

サンタさん今年は何を持ってきてくれるのでしょうか〜人差し指サイン

 

さて、本日は新たにMINIオーナーになられましたお客様のご紹介ですクラッカー

クマガイ天使が素敵なお車をお届けしてまいりました♪拍手パチパチ

 

IMG_5618.png

  

 

I様がお選びになられましたのは

MINI COOPER 

 

人気のチリレッドにホワイトルーフ♪(*´ I `*)ノ 

ボンネットストライプサイドミラーのユニオンジャックがなんとも可愛いショッキングハート3(大きい&小さい)

キセノンヘッドライト付きのMINTパッケージを装備しているので

この冬、暗い道でも安全ですねっ!!目がハート電球

 

気に入っていただけて何よりです!

可愛らしい雰囲気のI様にとてもよくお似合いです正面向きのひよこドキドキしているハート

   

これから分からないことがあれば何でも聞いて下さいね。:゚(。ノω\。)゚・。

  

このたびは息子様と色々ご協力くださり

本当にありがとうございました゚*.┣(★'v`从'v`○)┣.*゚

少しご遠方ではありますが、

これから末永くお付き合い宜しくお願いします♪♪

 

ENJOY MINI LIFE♡♥

 

Blog Top