あの感動をもう一度☆

皆様、こんばんは「!!」

MINI神戸東灘のシバタです。

 いつも弊社のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

クリスマス直前の週末、皆様どの様にお過ごしでしょうか星2

 

本日はMINI to MINIお納車させて頂きましたH様をご紹介させて頂きます。

 

H様予てからお車に乗るなら絶対MINIとお決めになっておられて初代相棒 

MINI COOPER Sをご購入頂きました。

今年3月デビューのPACEMANにご興味を持たれつつも、とっても大事にしていた初代相棒への愛着がかなりお有りでなかなかお乗換に踏み切れずに居られました。

が、ヒョンなきっかけでご試乗なさったところ、PACEMANの運転のしさを実感「!!」

そしてお納車に至りましたクラッカークラッカークラッカー

 

ブレイジングレッドホワイトルーフホワイトのボンネットストライプがとっても素敵な仕上がりになりました光るハート

2013122100032.JPGのサムネイル画像

初代相棒もH様にお似合いでしたが

次代相棒PACEMANがまた、さらにH様にとってもお似合いですOK!

2013122100033.JPG

次代相棒MINI COOPER S PACEMANとのご対面時

H様のワクワクドキドキ感がとっても伝わってきました。

笑顔がキラキラきらきらきらきらきらきらしていて本当に感動的なお納車でした。

 

H様この度もありがとうございます「!!」

そしてこれからも宜しくお願いいたします「!!」

Blog Top