12月になりました!

こんにちは、MINI宝塚の岩川です。

急激に、急激に寒くなりましたね!

でも冬は好きな季節です

寒くなりすぎると気分がさがりますが、、、

12と言えば、、、?

クリスマスがあります!

クリスマは何しますか!?

楽しみが近づいてくる人もいれば、、、、

寂しさが近づいて来る人も、、、

実は、、、

実はですよ、、、

MINIの車内は、、、

が成功する確率上がる!!!』

そうです、、、!!

確かにMINIの運転席と助手席は

とても良い距離なんですね。

恋人と乗ると、が深まる!

友達と乗ると、が深まる!

もちろん家族も!

知らない人も知ってる人も!

なんだかすぐに打ち解けれるんです!

これは本当に良い情報じゃないですか?

 

MINIは20131130_212549.jpg

恋を成功させるなにかを秘めている。』

おお!と思ったら

今週末はショールームに遊びに来て下さい。

人生に相棒を!

 

Blog Top