展示会

こんにちは太陽

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュッ

先週の週末に西宮のヨットハーバーで展示会がありました上向きカーブ矢印

雨が降ったりやんだりの微妙な天気の中、たくさんのご来場

ありがとうございます「!!」

 ショールーム内で見るのとはまた一味違って良かったのでは

ないでしょうか「!?」

2013060663.JPG

 (前回と同じ写真でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

 2013060660.JPG

 ヨットやボートがたくさん有りましたボート(船)

 こんなの持ってたら毎週釣り釣りに行っちゃいますねおやゆびサイン

 1隻欲しいですが、安いものでも1千万近かったです・・・キャラクター(しょんぼり)

 そんな風に休憩中他のブースを見て回っていると、

淡路市役所のブースにゆるキャラがいました「!!」

 2013060661.JPG

淡神(あわじん)君「!!」

淡路島の神様らしいです。

頭に乗っているのは明石海峡大橋でしょうか?

淡路市役所であえるかも??

2013060662.JPG

受付?のお姉さんとも写真をとりましたキャラクター(万歳)

子供受けバツグンのゆるキャラ・・・

来年はMINIも導入したりしてチュッ

 

Blog Top