MINIへいってゴルフのスコアアップ♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

梅雨くじらの季節に入りましたが、今日はも気持ち良くて過ごしやすい一日♪

先日、MINI×PUMAのブログ記事を投稿しましたが続報です♪

  →https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/2013/06/mini-2020.html

   ♪ 旗 旗 旗

大昔、健康にも良いからと父親に勧められたものの

断ってしまって以来縁のなかったスポーツです。

当時は中学生だったのもあって

ゴルフってなんとなくおじさんくさい!ダッシュと思っていましたが

今は若くてお洒落な選手も多くて、

何といっても年齢を問わず楽しめる所がいいですよね♪

綺麗な景色の中で澄んだ空気をすっと吸い込み、

                    一瞬時間が止まって、青い空を見上げる。

終わった後のサウナやごはんも格別ですよね^-^

そして今、来場プレゼントにご用意している

MINI ORIGINAL GOODSがコチラ。

MINI オリジナル クリップ&マーカー

2013060661.jpg

色も色々♪ カラフルです光るハート青ハート緑ハート黄ハートハート(トランプ)

2013060660.jpg

スパイク君はバンカーに入ったボールを拾ってくる係花

こんな可愛いピンの上に載せたら、いつもより飛んでくれる気がしますにこ(ネコ)星座(いて座)

2013060662.jpg

さあ!今週末はMINIショールームに行って、ゴルフ場へっ♪

良いスコアが出たら、教えてくださいね

Blog Top