休日

こんにちは、MINI NEXT 尼崎のタチバナです。

久々に訪れました、神戸ハーバーランド!!!

最近、ウミエも開業し何かと話題が満載のスポットキャラクター(挙手)

そこで、たまたま立ち寄ったのが、モザイクにの中にありますリアルダイニングカフェ!!

お店を出る時まで知らなかったのですが、ここのお店2011年映画 阪急電車の撮影で使われたそうですビデオカメラ

(お会計時にミッキーとミニーが教えてくれましたねずみ

2013-06-05 19.57.28.jpg

 

なんといっても、ここのオープンテラスからの景色がめちゃめちゃキレイなんです目がハート目がハート

ちょうど訪れたのが、夕暮れ時から夜にかけてのゴールデンタイム手(チョキ)

コンチェルトを横目に潮風に吹かれながら、この季節は最高です!

2013-06-05 19.24.03.jpg2013-06-05 20.04.26.jpg

 

も・・・

唯一心残りが。。次はポートタワーを後ろにキンキンに冷えたビールの写メが撮りたくてリベンジしたいな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top