ポップコーンMINI☆

こんにちは!MINI NEXT尼崎の松本ですりんご


本日はとびきりユニークなMINIのご紹介をさせていただきます車花


20130625603.jpg

 

もうすぐ花火の時期ですねさくらんぼ


花火と言えば、お祭り
スパーク   お祭りと言えば、屋台パイナップルやきいもとうもろこし


外で食べる焼きそばって何であんなに美味しいんでしょうね「!?」


花火を見上げながら食べるたこ焼きも絶品。時々たこが入ってなかったりして悪魔いなずま


忘れちゃいけない、関西では屋台のメジャー選手ベビーカステラ正面向きのひよこ


持ち帰った分はトースターで焼いて食べると


外はカリっ、中はふわっとしていて美味しいですよね♪


そしてこちらが・・何とMINIの屋台


MINIのオーナー様はこちらの女性、ヘレナ・クーレンさん。


素敵な笑顔でしょにこにこ

20130625605.jpg


DJのミキサーにも見えるこの物体・・・何だと思いますか?


実はキャンディ(つつみ)キャンディ(ぺろぺろ)ポップコーンチョコドーナツを作る為のトレーラーなんです「!!」「!!」

20130625602.jpg

 

ヘレナさんは1978年にクラシックMiniClubmanを購入したのがミニとの出会い。

ブライトイエローのMiniで、それに似合うトレーラーも一緒に購入しました。

 

時は過ぎ、新しいMINIを購入したヘレナさん。

 

でも彼女は思い出のあるトレーラーだけはどうしても手放せなかったんだとかハート3(大きい&小さい)

 

そして彼女はそのトレーラーを改造してくれる会社を探し出しましたパンチ

20130625601.jpg


そして、そのトレーラーでポップコーンを作ろうと閃いてしまったのだそう光るハート

 

マシュマロチョコレートラズベリーパルメザンチーズチリ

 

色んなフレーバーを取り揃えたポップコーンショップゴハン1

 

ヘレナさんが住むのはニュージーランドの首都、芸術や音楽の溢れる街ウェリントン

未来のアーティスト?が描いた壁画アートにもマッチしてしまうMINI

 

スプーンの看板?が付いたMINIが目印ですきらきらきらきら

 

ポップコーンのお店を開こう!なんて発想も、MINIだからこそひらめいたのかも☆

20130625606.jpg 20130625608.jpg

20130625607.jpg

Blog Top