イメージチェンジ!!

こんにちはにこにこ

梅雨に入って雨が続くのは嫌だなぁと思いながら

雨が降らない日が続くと水不足をちょっと心配して

雨が降ってホッとしている杉永ですおやゆびサインおやゆびサイン

MINI COOPERに乗って頂いて6年目に突入したF様

2回目の車検を終えて自分の愛車のイメージチェンジを考えていたそうです「!!」

そこでインターネットでいろんなMINIを見て参考にしようと検索していて

これだ!と思って見つけたMINIが皆さんご存じ

2013061902.jpg

□■□■MINI CHALLENGE□■□■□

メールでこんな風にしたいと相談を受けました電球

そして完成したMINIがこちら下矢印1下矢印1下矢印1

2013061901.jpg

じゃ~ん!!

MINI COOPER CHALLENGE 仕様

めちゃくちゃかわいいきらきら

ゼッケンはやっぱり 37 にアレンジ

MINI LIFE 楽しみましょう光るハート

こんなのしたい上向きカーブ矢印あんな風にしたい 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お気軽にご相談ください顔1(うれしいカオ)

Blog Top