初夏の風物詩

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ

先日、何気なくラジオを聞いていると、ホタルの話題がでてました

「もうホタルの時期か~」と思い

今までホタルを見に行ったことがなかったのですが

先日友達とホタルを見に行きました(o^∇^o)ノ

場所は大阪の茨木市 摂津峡

その前に、箕面にあるノイカフェでランチです

2013060261.jpg

お店の雰囲気が何とも言えず落ち着きます(*´∇`*)

 

そして、そのまま水春へいき岩盤浴でしっかり汗を流しました!!

ここまでで時間を結構使ったのですが やっとホタル~((o(^∇^)o))

ということで、向いますキャラクター(万歳)光るハート

2013060262.JPG

 

しかし着いたと思った瞬間に雨!(T_T)

足元も悪く、暗かったので断念してかえってきました。。。

メインはホタルだったのですごく残念です。。。

2013060260.JPG

こんな感じをイメージしていたのですが( ´△`)

今度はいつ行けるかな~。。。

 

Blog Top