バイブル

今週の休肝日は金曜日かぁ。。。泣く

昨日、録画しておいた
「はじめてのおつかい」を観ようと、
ハンカチまで用意しておきながら
2組目の兄弟の途中で寝てしまったZZZ

「ウイスキーグラスボーイ」ですヒヨコ

続きは今日観よう・・・


さて、先日お約束しました、
日帰り温泉ネタ行きますよ温泉

一部、マニアの方はご存知ですが、
わたくし、暇があれば日帰り温泉に出掛けるのが趣味でして。。。車

そんなわたくしのバイブルがこちら・・・にっこり


S-style臨時増刊、その名もまさに「みやぎ日帰り温泉」
※このひねりの無いタイトル・・・好きです(つぼ八)

ほら、ちゃんと付箋がついてますよねにっこり
これ、増やして行くのがこの上ない快感カエル

付箋の数をざっと数えてみましたが、今のところで約40箇所拍手

ここに載っていない温泉や、何度か同じ処にも行ってるので、
そりゃ、肌もツルツルになる訳ですよ(おそらく)

ここまで行くと、もう、どこの温泉がどーだったとか、
覚えて無い訳で・・・困った

そんななか、覚えている範囲で、良かったなぁと思った温泉をいくつかご紹介音量

まずはページで言うとP203,新刊だとP204・・・あ、皆さんはバイブルお持ちじゃないですね汗


第一位 栗駒山荘温泉
ここからの眺め、サイコーですキラキラ
他に何も言うことはありません・・・
ってか、言うことが思いつかないだけですあかんべー

そして
第二位 山桜 桃の湯温泉
ここは、バイブルに載ってません笑い
岩手県一関市にある温泉です(宿泊可能)

最後に
第三位 飯坂温泉 鯖湖湯温泉
ここは、地元の方が普通に入浴している公衆浴場ですが、
町並みも凄くよくて(特に夜がお勧め)、松尾芭蕉も立ち寄ったとされる名湯ですメガホン
メチャメチャ熱いですよ炎
45度から47度ありますので、周りに声を掛けてから水でうめてください電球

以上、すべて独断です。
なので、異論・反論・オブジェクションは受け付けてません(古っ)
ちなみにこの歳でサカナクションを聴いてます・・・

                                by WグラスB

栗駒山荘
山桜 桃の湯
鯖湖湯

Blog Top