誰・・・

 お待たせたしましたすいません
まだか、まだかとMINI AOBAブログを待っていた
きみドキドキ大

本日も、のりのりダンスMINI AOBA ブログ
私「ビールジョッキボーイラブ」がお届けしちゃいましょうメール

ねえ、ねえ、今日の仙台は、午後からまた雪が~雪

先日の大雪の残りや、踏み固められた雪が
氷になり、結構危険な所が、MINI AOBA敷地内にも
何箇所かあります泣く

ツルツル電球(頭じゃないですよ・・・ブタ)滑るので危険なのですダメ

勿論、道路にもまだまだ、そんな箇所があるので、
車の運転には、充分気を付けましょ~う車

滑ると言えば、私のくだらない「ギャグ」ショックではなく、
スキー・スノボースキー
私とした事が、今シーズンはまだ、ゲレンデに行けてないのです・・・

周りからは、いい加減、年びっくりなんだから止めろ~と言われますが
「止めろと言われても~譜面」ってね

しかし、先日のブログとか自分で読み返しても
酷すぎる内容でしたかね~すいません
もう少し真面目な内容がお届け出来るように
3秒は反省した次第です・・・

何事も、「メリハリ」ですよねOK
 
さて、先日ですが、ショールームに来られた
お客様のお子さんが、
「ママ~、ジョン クーパーって誰?」
ジョン クーパーって、だ~れ~?」と言っていましたにっこり

ご存知な方はた~くさんいるかと思いますが、
ジョン クーパーとは・・・

ジョン・クーパー(John Cooper)はクーパー・カー・カンパニーの
共同創設者。父チャールズ・クーパーとともに同社を設立し、
F1やインディ500といった最高レベルのモータースポーツの
容貌を一変させることになる、リアエンジン配置の
車両設計によって伝説的存在となった人です。

そのション・クーパーは1961年、英国の市場でMiniへの賞賛で
あふれている、Miniをベースとしたチューニング車両を開発。
その車は、豊富な経験を反映した、速くて機敏な車だったそうです。
レーシングカーで培った最高の技術で、
クーパーはモーター・スポーツ・ファンの
夢をかなえる高性能なパーツを設計することができ、
Mini Cooper」の誕生になったのです。

現代では、50年間のレース経験に加え、最新のデザインと
テスト方法が駆使された結果、性能、ハンドリング、サウントにおいて
数十年にわたるモーター・レーシングへの情熱を象徴する車に
なっているのです拍手


は~泣く
あまりにも、真面目に書き過ぎてパソコン
肩がゴリゴリに~あかんべー

みなさんメガホンジョン君の凄さ、少しは伝わりました~はてな

明日は、そのジョン君のNEW フェイス
ご紹介しちゃいましょう電球

今日のところは、このへんで~星

いい夢みろよ~ちゅー

        by hide

Blog Top