ミント

雪


雪


こんにちはびっくり

せっかく雪溶けたのに。。。また降っちゃったよダッシュ困った困った

こんなふうに思ってる方、かおりんも同じ気持ちです汗

昨日はお休みをいただいてたので、
自宅前の道路を雪かきして、やっとキレイに道路が見えた矢先に、
ヒラヒラと雪が舞い始め。。。

今朝、起きたらまたまた道路が真っ白にダメ

テンション下がりつつ、
冬はこういうものだよね悲しいと言い聞かせ、
朝から雪かきに追われてました~びっくり

けっこう頑張ったので、明日あたり、筋肉痛になりそうです落ち込み

さてさて、かおりんのグチはこのへんにして、

今日は

キラキラMINI アロマディフューザーキラキラ

をご紹介します。

今までは、レモンユーカリオレンジグレープフルーツコンフォートリラックスの3種類だったんですが、

今回、新たにもう1種類発売されたのが、、、

キラキラフレッシュミントキラキラ
さわやかでアクティブな印象のフレッシュミントの香りです笑顔



お値段:3675円
今なら20%引きで2940円ラブ

ぜひ、さわやかなカオリで癒され、ドライブなんていかがですかはてな

bye-bye kaorin

Blog Top