チリレッドの。。。

こんにちは ウインク

今日はブログはかおりんです~キラキラ

昨日、おとといは、wグラスb、ビールジョッキボーイの登場でしたダッシュ

たぶん初めての方もいましたよねっ汗

ブログだけでなく、ぜひ、ショールームで実物をご覧くださいね~(笑)

さて、今日はNEW MINI COlLECTION クラッカーをご紹介ラブ







チリレッドのキャビントローリードキドキ小

皆様、ポイントはなんといっても、

このタイヤ 電球

リアルです笑顔

そして、ホワイトストライプがブラックで縁取りされているので、

より、目立ちますねクラッカー

このキャビントローリー、実は他にもカラーがあるんですびっくり

詳しくは下記のリンクでチェックしましょ音量
カタログはこちらハート25頁を注目めがね

今ならこちらも20%引き対象となっておりますまる

気になる方は急いでショールームへ女の子

bye-bye kaorin

Blog Top