新顔

 はい、こんにちわクラッカー
本日もお待たせいたしました~バニー

昨日は、結構真面目な内容にてカチカチパソコンしました
ビールジョッキボーイラブ」です

連日登場の
本日もMINI AOBAブログをお届けいたしましょうメール

丁度、先週になりますが、私、急に発熱(発情じゃないですよ
しまして、次の日には病院へ病院
診断は、急性腸炎とやらで、数日間、ちょっと苦しい
日々を過ごしました困った

この間、大、大好きなジョッキはお預け犬

今はす~っかり、体調も復活炎したので、先日、ここぞとばかりに
グビグビとジョッキを嗜みました~ラブ
 やはり金色に輝き、白い泡泡泡のジョッキは最高乾杯

私、飲み始めると、ず~っとジョッキで行けてしまうのですラブ
「ビールを飲むと太る」と言う話、良く聞きますよね~音量

実は、この話になると、「ウィスキーグラスボーイ」が
いつも熱く語ってくれる話があるので、1度聞いてみてはちゅー


そんな話は、さて置きドクロ

もうご存知の方、多数だとは思いますがびっくり
あの音量ジョン君に、NEW顔が登場しますよクラッカー

そう、少し前から、ラリー界を賑わせている奴ですよ

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER







今や、JOHN COOPERの定番にもなりつつあり、
JOHN COOPERでしか選択できないルーフトップが
「レッド」
存在感ばっちりラブですよね拍手

そして、こちらのプライスが遂に完成音量



MINI AOBA ショールームにも現車を搬入予定でいます電球

登場次第、ご案内しますので、
現車に関しては、今しばらくお待ちを~

それでは、今日はこのへんで・・・


  宿題やったか~ちゅー

    
                by hide

Blog Top