ファミリー

 おっす~キラキラ
オラ「ビールジョッキボーイラブ
MINI AOBAブログを楽しみにしている人の為に、
本日は、オラからのお届け~メール

  調子にのり過ぎました・・・

本日、私の、でだしのイメージは音量



的なイメージでした~ちゅー

いや~仙台では、昨日から降りました雪
昨日の帰り道は、あちらこちらで凍結しており、
私も車で交差点を曲がろうとしたら、滑ってペンギン停まれず、
ちょっと恥ずかしい思いをしました・・・ダメ

この時期は、本当にスピードには注意ですねびっくりびっくり

仙台では、今朝も少し雪でしたが、今はすっかりです電球

先程、ニュースを見たら、明日の朝は、関東でも積雪が注意びっくり
みたいですね困った
関東の方~、事故、怪我には、お気を付け下さいねびっくり


さて、本日は、新しい家族家をご紹介します音量

   あっ・・・私事ではないですよ・・・
 
 MINIの7番目のモデルとなる「PACEMAN(ペースマン)」この子が、いよいよデビュー間近ですよクラッカー

PACEMAN」とは・・・

はい、はい、また私お調べしてみました本

意味は“先頭に立つ者”、“リーダーとして下を従える”
だそうです電球
PACEMAN」はプレミアムコンパクトカー
スポーツ・アクティビティ・クーペ
このカテゴリーの中でリーダーになるということだけでなく、
MINIファミリーの中で未来を切り開いていくクルマ

どうですか~はてな
なんだか、と~っても魅力的でしょう炎

そして、この「PACEMAN」のCMを発見しましたOK

こちら~テレビ

2013年、MINI ファミリーは、CROSSOVER ジョン君を始め、
続々と登場しますよ~クラッカー

ますます、MINI情報、見逃せませんよ~音量

MINIって、本当に楽しいですねダンス

本日は、この辺で・・・

さよなら、さよなら、さよなら・・・


        by hide

*明日1月28日(月)は、誠に勝手ながら、社内行事の為
 営業時間を14時頃までとさせて頂きます。
 


Blog Top