はい、はい、冬~寒いですね~ペンギン

寒いのが意外と大好きな「ビールジョッキボーイラブ」ですキラキラ

本日も、私があなたの為に
MINI AOBA ブログをお届けしちゃいましょう~メール

いや~しかし、当たり前ですが
お外はさ~む~いですが、私は、ショールームで
ヌクヌク~泳ぐ

MINI AOBAの工場で寒さの中、MINIを一生懸命、整備している
メカニックからは、日々冷た~いめがね
見られおります・・・

そんな、風がぴゅ~ピュ~吹き抜ける工場内でも
彼らのヒーロー的な存在が~

こちら



ぶ~っブタ


間違えましたあかんべー
これ、これ



そうそう、ストーブですよ炎

こやつ、かなり強力でして、あまり近くの前に立つと
大火傷するくらい強力でございますVS



あまりにも寒いときは、私もこの前に立っていると、
皆さんからの白~い目が~ 
 お~こわっ泣く

このストーブの形を見ながら思い出した話しがあるのですが、
つい先日、私用で、飛行機飛行機に乗ることがありました電球
この私、4輪の車車以外は、かなり乗り物に弱いタイプでして、
特に極度の高所恐怖症の私には、
飛行機は拷問の様な乗り物なのですが、
今回乗った飛行機が、かなり小さい飛行機
しかも、エンジンはプロペラ飛行機・・・ショック

離陸前のドキドキの緊張の中、なかなか動かないな~と
思っていたら、エンジントラブルですと案内が・・・
1度飛行機から降ろされ泣く、エンジンの修理が・・・

しばらく待った後、修理が完了、無事に飛びました~飛行機

貴重な体験なのかも知れませんが、
飛行機嫌いな私には、生きた心地がしない
ドキドキな1日でした・・・ショック

そうそう、
飛行機に乗るといつも思い出すドラマがありますテレビ



この画像だけで、分かった人~鐘

かたや、
ジェネレーションギャップと聞こえてきそうな・・・怒る


はい
今日のMINI AOBA ブログ
もう、こ~んな内容で、お~しまいあかんべー

ばいば~い~走る


           by hide

Blog Top