start MINI life

女酒場放浪紀テレビ熱燗、始まる時間おそいよー・・・
いつも寝ぼけながら見てるしなぁ困った


最近、近くの文字が見えなくて、
手元から離して見ている・・・めがね

登場頻度があがった「ウイスキーグラスボーイ」です乾杯

さてさて、本日はstart MINI lifeですはさみ

本日納車させていただきました、T様です音量



「写真、もう一枚!」と、リクエストされましたので。。。


ごめんなさい、ちょっとバランス悪くなってしまいましたショック
  
          キラキラCROSSOVER COOPERキラキラ

コメントいただきました・・・
  「かわいいミニの赤がとっても気に入りました。
  これからのドライブが楽しみです。」

T様は名取市でバラ農園を経営していらっしゃるんですチューリップ
全国的にも有名らしく、なんと市川海老蔵の披露宴で
こちらのバラが使われたとの事。。。

農園では小売もしているので、是非ご利用してみてくだい。
品質もよく、直売なので、驚きのプライスでしたにっこり

T様、これからも素敵なMINI LIFEを・・・

「宮城野バラ工房 梶農園」

Blog Top