start MINI life

マイク

野球少年

走る

乾杯

寝る前に「もう一杯グラス」と思って注いだお酒は、
大体が飲まずに寝てしまう・・・・・

先日は梅サワーをチェイサーに、浦霞熱燗をいただいた
「ウイスキーグラスボーイ」ですヒヨコ

さて、本日の仙台地方、雪でございます。
朝晩の気温の差も激しいので、皆様風邪にご注意です音量

本日はお久しブリーフダンスのstart MINI lifeです車 



国産車からお乗換えのW様です。

なかなかお目に掛かれないおしゃれーな
ホライゾンブルーキラキラキラキラ



ちなみに「ホライゾン」とは、
水平線、地平線の意味です電球

田原俊彦の「かぁらぁりとぉ晴れろよホライゾン〜譜面」の
ホライゾンです桃太郎
※いつもの様にスルーしてください。

W様MINI LIFEを始める
きっかけとなったのが・・・

プレイステーショングランツーリスモ 5なんですよロケット

実は息子さまがグランツーリスモ 5の中で、
MINIを教習車にしててくれてから、
気になっていただいたとのことでした。

と、お伺いしたのですが、ゲームに疎いワタクシ、
もはや何のことだか分からんかったのです・・・

んで、ホームページをみてみましたがパソコン
すんごーーーいですね、画像がリアルで・・・
車←こんなんじゃないですよ落ち込み

コリャ楽しそ笑い  機会があれば、ぜひ家庭教師・・・
あっ、トライしてみますまる

W様、これからも、ご家族で素敵な
MINI LIFE
を・・・
                          by wグラスb






Blog Top