デザインof MINI

太陽

花

りんご

乾杯

・・・・・

グラス

カラオケマイクで「愛燦々」を、美空ひばりではなく、
小椋佳の方で選曲したときに、自分の歳を感じる・・・

チェイサーがビールジョッキの「ウイスキーグラスボーイ」です乾杯

お久しぶりでしたヒヨコ

仙台の街も、朝の冷え込み方が幾分楽になってきました。
皆様お変わりございませんかはてな

さて、先週末の「CROSSOVER デビューフェア」ですが、
本当にたっくさんの方々にお越しいただきました男の子女の子男の子女の子
スタッフの数が足りず、キチンとご対応出来たか不安な点もございますが、
まずは、ご来店くださった方々へ、この場をお借りしてお礼申し上げますすいません

来週もアルコールフェアアンコールフェアを開催いたしますので、
また、是非是非遊びにいらしてください走る

本日のテーマは「デザインof MINI」です。

まず、こちらご覧下さい・・・

はい、チリレッドのMINIです。

んで、ボンネットを開けますと・・・

ご覧の通り、ライトが残って、ボンネット側は、
まーるく穴が開いてますよねまるめがね

クラブマンの後ろも・・・

なんで「穴」あんのはてなはてな
って事ですが、クラブマンの後ろは、
一つに、テールランプの視認の問題ですよね電球

リアハッチを空けている間の後続車へのアピールです音量

んでは、ボンネットですが、理由はいくつかあるのですが、
「ボディ剛性」の凄さを
さりげなくアピールしているのですヨ丸秘

実はコレ、ボディがしっかり造られていないと
出来ない技術なのですOK

ボディが「ヤワ」だと、何度も開閉しているうちに
歪んできますから、うまく閉まらなくなるのですね汗

こんな、何気ないところでアピールしているんですね

「ウイスキーグラスボーイ」としても、大人の男として、
MINIを見習い、「男は黙って・・・落ち込み」て・き・なヒヨコ
男になろうと誓うのでしたメガホン

そう、小椋佳の「愛燦々」が似合う「男」にっびっくり炎

Blog Top