街中の。。。

ラブ
笑い


ウサギドキドキ小


ブタ



こんにちはまる

ERI さんがいなくなって、かなり寂しい。。。かおりんですびっくり

さて、今日は仙台の街中オススメキラキラホテルキラキラのご紹介笑い
仙台市民だし、わざわざお金出してまで街中に泊まらないわよ〜汗
という方がほとんどだと思います。。。私もそうでしたびっくり

でも、最近駅前のホテルモントレ 仙台キラキラ
に泊まる機会があったんですが、かなり良かったですよ。

最上階にスパがあって、広いラウンジグラスもあり、そして何と言っても最上階から眺める仙台の街中の夜景が新鮮味があってよかったですウインク

普段住んでいる街の夜景やネオンを改めてゆっくり見ることってなかなかなかったんですが、
落ち着いて見てみると、ちょっと前まであった店がなくなっていたり、違う看板に変わっていたり。。。

ちょびっと、せつない気分落ち込みにもなりましたが、リフレッシュ電球できましたよぉびっくり

こちらのホテルは宿泊だけでなく日帰りスパ温泉
も営業しているとのことドキドキ小

またエステキラキラなどもあるので、気になった方、
ぜひ「ホテルモントレ仙台」
で調べてみてくださいねラブ

ちなみに場所は駅前のイービーンズのとなりのとなり?くらいです。。。
アバウトですみません(笑)

ホテルの外観がヨーロッパ風のお洒落な建物なのですぐわかると思いますウインク
そして内装も外観にふさわしく、本当にお洒落で、私が泊まった部屋は床がタイル張りで机や椅子もアンティーク調で、テンションが上がり↑ましたよん音量


ぜひ、お時間ある方行ってみてくださいねびっくり

では、本日はこのへんで〜

bye-bye kaorin




Blog Top