st.valentines Day

みなさま、こんにちは笑顔

お久しぶりです、気まぐれライタ〜ERIですラブ

今日は、バレンタインDAYドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小
女性の皆様は、チョコレートをちょこちょこっと・・・・手作りしましたかあかんべー
愛情たっぷり、LOVE注入ラブラブでへっ  されましたか〜ウインク
友チョコ、恋人、旦那様、日ごろお世話になっている方々へ、今日は、心を込めてお渡しする日ですねー桃太郎

さてさて、話は変わりまして・・・・

先日、オーナー様から、最近映画の紹介がないね・・・って・・・・
ご期待に答えますウインク

今日は、この前観た、スリル〜!ハラハラ〜!ワクワク〜!
した映画をご紹介笑顔

映画「ナイト&デイ」キラキラキラキラキラキラ

可愛いすぎる、キャメロンディアスと、
トムクルーズが主演笑顔



空港で、ミステリアスな出会いを果たすが・・・なんと・・・スパイの男だったのです・・・・
そして・・・・二人で命がけのアドベンチャーに挑みます・・・。



これは、観る価値ありありですよ〜ダンス

話は変わりまして・・・・

今まで、ブログをご愛読して頂いた皆様、私の登場は今日でラストとなります悲しい
ですが力こぶ
今後とも、MINI 青葉のブログをよろしくお願い致します笑顔

ブログを通じて、いろいろな素敵な経験、楽しいことが、たくさんありましたキラキラ
なによりも、素敵な、可愛い、かっこいい車の、MINI
と一緒にお仕事できたこと、MINIを楽しめたこと、MINIの遊び心、好奇心・・・・・・等々、全て、この経験、思い出が心の宝物になりますラブキラキラキラキラ

いつも支えてくれた、オーナー様、社員の方々、MINIを通じて知り合えた方々、本当にありがとうございました〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

今後も、皆様の素敵なMINIライフと、素敵な人生をキラキララブびっくり

                                 by ERI





Blog Top