はいっ、チーズ

熱帯魚

サル

グラス

乾杯

・・・・・

カラオケに行って、「練習、練習・・・マイク
とか言う人には、「いつ本番くるんだよっびっくりはてな落ち込み」と、
必ずツッコミを入れることにしている・・・

もはや焼酎さえもチェイサーにしてしまう「ウイスキーグラスボーイ」ですヒヨコ

さてさて。若干ご無沙汰しておりました桃太郎
皆様お変わりございませんでしょうか??

最近はなんとなく日が伸びてきましたよね夕日
確実に春が近づいています太陽

しかし、やはりまだまだ寒いですね雪
暖かい物でも食べたいなぁおでん

・・・ということで、宮城蔵王にある「チーズフォンデュー」の美味しい
お店へ行ってまいりましたロケット



               「チーズ・シェッド」

人里を離れ、ちょっとした「ハイジ」気分を
味わえます・・・リボン     注1)ブランコはありません困った
                注2)クララも居ません・・・

     店内も山小屋風・・・


わたくし、本格的な「チーズフォンデュ」とやらを
食べた事は無いんです・・・

それは・・・・  冷たいジョッキと一緒に食べると
胃の中で固まるという話をきいたことがあって・・・困った
※じゃ、ジョッキ飲むなよびっくり・・と言うツッコミはスルーで落ち込み

んで、今、改めてネットで調べてみたのですが、
多くは「都市伝説」的な説明でした・・

はぁ、よかった・・・ 

ってか、すでに食べて飲んでたしっジョッキ笑い

「う〜ん笑いデリシャスっ」(←タートルをとっくりと言う感じですね・・・)

なんだか本場、スイスにいるような・・・
とても美味しく頂きました拍手

さて、スイスチックな気分になったところで「アルプスの少女ハイジ」
でも練習しにいこっマイク譜面
                                by wグラスb

Blog Top