pen

みなさま、こんばんは〜星

気まぐれライタ〜のERIの登場ですにっこり

今日は、気温が高く過ごしやすい一日でしたね〜笑顔
私も、仕事がはかどりました〜・・・・あかんべーあまり関係ないですかね〜。

明日はCROSSOVER
メインイベントダンスですダンス
たくさんの、ご来場お待ちしております笑顔


今日は、ショールームに届いた雑誌をちょっぴりご紹介ですラブ





penという雑誌拍手  男性の方向けの雑誌なんでしょうかはてな

おもしろいことに、テーマが
「なぜ男たちは、この小さい車に惹かれるのか?」

なんていう・・・

MINIMINIMINI

の話題ダンス

話題の、大注目のCROSSOVERの内容や、MINIデザインのことやラブ

おもしろ情報が記載されております笑顔

ショールームにご準備してありますので、ご覧になりたい方はぜひ笑顔

また、書店では、600yenにて、販売中のようです桃太郎

                             by ERI






Blog Top