雪雪困った

ウサギウサギびっくり


音量まるキラキラ



ですねぇ〜   寒いですねぇ〜

こんにちはっウインク

かおりんです。

雪積もりましたねびっくり
せっかく暖かくなってきたかな。。。と思いきや。。。

ショールーム向かえの遠見塚古墳の近くでは、ソリ遊びをしている子供達の姿がびっくりびっくり

さすが子供は風の子ですねダッシュ

自分も子供の頃は冬でも外で雪だるま雪作ったり、凧揚げしたり。。。

元気に遊んでいたなぁ、と懐かしく思うんですが、今となっては寒さに勝てず。。。
同じことは出来そうにないです悲しい

この連休、寒いし、あまり外出たくないなぁ、なんて思っている方びっくり

ぜひ、MINI 青葉 にお茶でも飲みに来て下さいねキラキラ

可愛いMINIと新型CROSSOVER  とイケメンはてな営業マンがあなたをお待ちしてますよ〜笑い


bye-bye kaorin




Blog Top