3月。。。

ウサギキラキラ
女の子キラキラ

笑いキラキラ



おはようございますウインク

今日は曇り空雲雲 

でも暖いからよかったぁ〜まる

今日もかおりん登場なり音量

気付けば2月もあと3日しかないんですねぇ汗

3月といえば卒業シーズン到来ですびっくり

せつなくなる仲間との別れや新たな道へ足を踏み入れる不安や期待など、
ホントに様々な気持ちが交錯するのが、まさに3月だなぁ、と思ったりしますウインク

新社会人になる方は3月下旬くらいから研修とかが始まるんですかね。。。

懐かしいです。。。

振り返れば、社会人になるとき、自分は希望や期待よりも不安のほうが大きかったです(笑)
ちゃんとやっていけるのかな。。。いじめられないかな。。。いろいろ考えたもんですが、
実際、いざ社会に出てみると、そんなこと考えている暇もなく、
毎日新しいことが学べて、楽しかったですし、時間が経つのが早かったですねダッシュ

もちろん楽しいことばかりではないですし、怒られたり泣きそうになったりもしましたが、
今思えばよい経験だったなぁキラキラ

しみじみしちゃいましたが、今日はかおりんの思い出話でお送りしました〜びっくり


興味なかった方すみません。。。(笑)

では笑い









Blog Top