ぐるぐるドッカン・・・

はいびっくりウインク
おはようございますウインク笑顔

みなさま、
本日は、いかがお過ごしですか〜はてな

先日、1歳半になる甥っ子と遊んでいた時のこと。
一緒にテレビ見てたら・・・・

なんともまぁ・・・ド派手な(怪獣?・・・・)
が登場して・・・・何だこれ・・・・と思い一緒に見ていました・・・・。

それは・・・・というキャラクターのようです。

ホントにド派手なんですよ〜笑顔

おそらく・・・・雨の神様とか雲の神様の設定?だと思います
(間違えていたら、正解教えてクダサイ・・・汗

最初は、何言ってるかさっぱり分からなかったのですが、

シンデレラキラキラモノデレラキラキラ
って・・・・・かけてるし・・・
「モノデレラになりたいわぁ」とか憧れている内容だったり・・・
すっかり一緒にみていたけど、1歳半の甥っ子は理解しているのかなぁ・・・・

私の時の・・・じゃじゃまるピッコロハートポロリ達はどこへ行ったのでしょう・・・・困った

いつ終わったかすら分かりません・・・落ち込み
(分かる方がいれば教えてクダサイ寝る
私は・・・ピッコロが好きで今でもかすかに覚えている絵描き歌・・・・
箇条書きですが・・・こんな感じ・・・   下手くそって言うなっ怒



            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
            ポロリは忘れました・・・・・。

話がまとまらず・・・・困った何が言いたいかと申しますと・・・・・

キャラクターの印象って、大切かも笑顔星
な〜んて思いましたアイス
小さい頃のコトなのに・・・今でも覚えてるし幽霊


我がMINIのキャラクターびっくり看板犬の

スパイク〜ハート

の印象はいかがなもんなんでしょうか〜ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大はてなびっくり
















Blog Top