☆start MINI life☆

みなさま、こんにちは笑顔

今日で、6月もおしまい。
バタバタ忙しくされている方もいらっしゃると思います汗すいません

6月のラストスパートダッシュメガホン
もうひとふんばりです力こぶ炎

先日、新車の納車がありましたキラキラ

ご紹介致しますキラキラ

オーナーN様キラキラですキラキラミッドナイトブラックのクーパーですキラキラ



写真では、分かりずらいんですが・・・
N様のクーパーとても、こだわっていらっしゃいますキラキラ
サイドスカットルとエアバルブがチェッカー・フラッグ電球
室内のトリムもチェッカー・フラッグキラキラ


そして、ブラックのアルミが、ミッドナイトブラックを、よりかっこよく引き立てておりますラブ
とても、素敵な仕様になっておりますねラブ
私、個人的にもとても好きなスタイルのお車ですラブ車ダッシュ

N様からコメントをいただきましたところ、決め手は
小粋なところキラキラキラキラキラキラ
ということでした〜ラブ

N様は天気の良い日は、バイクでお出かけになるそうなんですが、
これからは、MINIでのドライブも、楽しんでいただければ・・・ラブ
と思いますラブ

これからも、素敵なMINI ライフを満喫して下さいキラキラ

今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致しますキラキラクローバー

MINI AOBA スタッフ一同、お待ちしておりますびっくりびっくり




Blog Top