ふ・か・ひ・れ☆

 はい、みなさま〜、こんにちわ太陽

ブログアップが本日は大変遅くなってしまいまして・・・

更新お待ちの皆様ラブお待たせいたしましたラブ

気まぐれ野郎の登場です音量

全国各地には、名物&名産ならぬ,ご馳走なって沢山ありますよねごはん

もちろん宮城県にも数多くの食がありますが、

その中でも1つ
じゃ〜んクラッカー
食べてきました〜ラーメン



ハートハートハートハートラーメンラーメン

ご存知の方は多数だとは思いますが、宮城県北部に位置する気仙沼港は、
全国のサメの水揚げ9割を占め加工が盛んに行われているんです。

って事で、「ふかひれ」を贅沢に食してきました〜ラーメン

 
 全く関係ないですが、最近、個人の携帯電話を新しくしまして、
カメラの画素数が1300万画素カメラ
連続写真も撮れる優れもので、むやみやたらに、
パシャカメラパシャカメラと撮影しておりますOK


この写真は
先日も、「ソフトクリーム」の話題でご紹介しました目の前の
国営みちのく杜の湖畔公園では、「ポピーまつり」がやってますチューリップ
5月22日(土)〜6月20(日)までの様です。
ピンクや、赤のお花に囲まれ、日ごろの疲れの癒しとして、
足を運んでみてはいかがですか〜はてな


さて、本日のMINI AOBAに、トラックに載せられて、が帰ってきました炎
奴ですよ音量
音量音量

詳細は、明日「ERI」からご紹介させてもらいますので、
明日のブログに、乞うご期待ラブびっくり

                 by hide


Blog Top