食いしん坊道楽☆

みなさま、おはようございます笑顔

今日は〜、朝からびっくり私の大好きな食べ物ネタハート

すっかり夏らしくなって、いいお天気が続いていたので、先日、プチドライブへ行って来ました〜車ダッシュ
                        IN 三陸方面ダッシュダッシュダッシュ


まずは、日本三景松島にあるCAFEアイス

カフェ ロアンハート



天気が良くて、最高でした〜太陽


そして、ランチでクロックムッシュをオーダーしたんですが・・・・落ち込み
気づいたときには・・・・・
はっ・・・・   し〜ん・・・落ち込み
食い気に負けて、写真撮るのすっかりっびっくり忘れてました・・・落ち込み


続いて、石巻へダッシュ
まだ、早いかはてな  と思いながら・・・
しかし、もうメニューにありましたっまる
がっつりウニ丼〜OKごはん


小さい頃は、ウニ食べれなかったのに、いつの間にか大ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
女川の方では、ウニ祭りというのが開催されるようです笑い
でも、土日のようでした・・・。

たらふく食べて、食べて、食べて・・・・自然の景色を満喫しました〜まる







Blog Top