でんでん虫☆

みなさま、こんにちは〜笑顔

今日も蒸し暑くて・・・雨で、じめじめしてます困った

営業のかたは、忙しそうにバタバタ動き回っているさなか、私はブログ書きをしているところでした〜ウインク幽霊

あと一週間で六月も終わります。
そう、2010年も半年が過ぎ去りました・・・
みなさま、上半期はいかがでしたか?
私は、年が明けたり、月が変わったり、歳が変わったり・・・・という時に
キラキラこれまでに、これをするぞキラキラ
といった目標というか予定計画のようなものを立てるんですが〜電球

・・・・・が〜幽霊

いつも直前になって焦りだし、果たして今までやり遂げたかどうか・・・・
すら覚えてない具合です・・・。

それでも、何かしらクリアしているものはあると思うんで、続けてみたいと思います怒り幽霊

ま〜小学校の夏休みの宿題にしても、ギリギリ派だったので・・・・

みなさま、今日は梅雨の時期の必須アイテムびっくり

ワイパーの交換は定期的にされておりますかはてな
梅雨の季節は、ワイパーを使用する機会も増えますよね〜。

ワイパーがガタガタと音がしたら・・・・交換時期かもしれません・・・

お気軽にMINI AOBAへお越しくださいびっくり

フロント左右ワイパーラバー交換  ¥2.405 にて行っております笑顔

夏バテ防止のサマーチェックも、8月31日まで行っておりますびっくり

これで、梅雨も笑顔で乗り切りましょう〜まる

ピッチピチ譜面チャプチャプ譜面ランランラ〜ン譜面マイクダンス









Blog Top