大集合ソフトクリーム★

 ほ〜いダンス
       おこんにちわ〜キラキラ

ここ数日の仙台も、やっと晴れ太陽の日が続いており、
気温もだいぶ高くなってきました〜朝日

いや〜、泳ぐ間近ですね電球

さて、さて、少し前(5月21日)のブログで、ご紹介しました、
喜久水庵さんのほうじ茶ソフトアイスに続き、
ビックリする種類のソフトクリーム取扱店アイスアイスアイスに、
お約束通り、「それ行けCLUBMAN」に乗って行ってきました〜ロケット

皆さ〜ん、見たら、ビックリしますよ〜にっこり

さ、心の準備はよいですか〜はてな

まずは、


なんとも可愛らしくお出迎えしてくれてますOK


お店は「ミッキーランド」と言う、なんとも哀愁漂うお名前ウインク







そして、メニューは・・・


選ぶ楽しさ33種類びっくりって・・・
楽しいどころか、迷います・・・

しかも、ここのオーナーのおじ様、と〜っても面白いお方にっこり
33種類って書いてあるのに、「37種類あっから、好きなの選べ〜」って・・・

しかも、しかも、しかも・・・



メニューに書ききれないのは、垂れ下がってますよ困った
「コーンポタージュ」「バラ」「八丁味噌」「ゆずピール」・・・

八丁味噌はてなって言ったら、
オーナーのおっちゃん「八丁味噌、うれね〜んだ〜」・・・

「だから無くしたんだ〜」ってダメ
  だから、メニューの「八丁味噌」にはXが付いてるのですね・・・

なんと、ワイルドな発想拍手

とっても哀愁漂う店構えにピッタリな、哀愁漂うおっちゃんですラブ

場所はと言うと・・・
温泉では有名な秋保温泉からもほど近い、
国営「みちのく杜の湖畔公園」の目の前にありますよ電球

仙台の街中からだと、車で2時間弱ですキラキラ
ざわざわした街中から、ほんの2時間弱で、とても景色の綺麗な、素敵な場所まで行けます木

 道中、ワイディングな道もあり、MINIのコーナリング安定性・操舵性の良さを改めて
実感も出来ちゃいますよ電球


MINIオーナーの方から、勿論そうでない方まで、
休日のドライブコース等に
是非、お勧めですよ〜キラキラ


                      by hide
 

 

Blog Top