ユニオンジャック☆

みなさま、こんにちはびっくり

昨日は、たくさんのご来店、本当にありがとうございましたすいません

MINIはいかがでしたか〜はてな笑顔
みなさまの、素敵なHAPPY MINI ライフを満喫して頂くために、今後とも、サポートをして参りますびっくり
いつでも、気軽に遊びにいらして下さいネラブ

ところでみなさま、MINIといったらびっくり

星ユニオン・ジャック星はてなはてな
星チェッカー・フラッグ星はてなはてな


もちろん他にも豊富なエクステリアデザインを選んでいただけるMINIではありますが笑顔

今日は、この二点に着目びっくり

MINIオーナー様で、愛車を少しイメージチェンジしたいな〜なんて方がいらっしゃいましたら、
ユニオン・ジャック OR チェッカー・フラッグ
を取り入れてみませんか?

    ドアミラーカバーキラキラ 各\7.770びっくり
    左右につけなくても、どちらか片側だけでも、装着可能びっくり
    かつ、そのチョイスめっちゃお洒落じゃんびっくり 
    さぁ、ジャックにする〜?チェックにするぅ〜?


    ルームミラーカバーキラキラ 各¥6.720びっくり
    えっはてなびっくりあの信号待ちの対向車のMINIびっくり
    自分の部屋のインテリア、抜け目ないね〜ダンス
    さすがMINI乗りは違うよね〜冠
    って、言われるに違いないびっくり



    エアバルブキャップキラキラ 各¥3.990びっくり
    あっ電球駐車場にMINIが止まってるよ帽子みたいみた〜いびっくり
    っておいびっくりこのMINI、タイヤの空気入れるとこまでロゴあるよびっくり
    お洒落は足元からじゃんはてなびっくりこれも。


他にも、紹介したいのがもっとあるんですが汗
取り付けには工賃発生するものもございますので、お気軽にお問い合わせお待ちしてマスびっくり

みなさまの、お洒落のこだわり、お洒落のバイブルは、ありますか?
お洒落をする、少し自分の表現を変える、それで自分のモチベーションがアップするってことはありませんか?

みなさまの、こだわりとかバイブルがあれば、是非とも私に教えて下さいネ笑顔クローバー








Blog Top