恥を忍んで・・・

 はい、こんにちわ〜ラブ
気まぐれライター 只今 参上困った

最近は、ERIばかりにお任せだったので、無理矢理の登場ですキラキラ

突然ですが、真面目な話、ブログをやってますと、どうしても、
アクセス数と言う物は気になります・・・
昔の通信簿(成績表)みたいな物でしょうか・・・

このブログを見てくれている方々のお陰で、MINI AOBAの元気のがある訳ですが、
この前、ちょっと気になり分析してみました電球

MINI AOBAブログは去年の12月から立ち上がっておりますが、恥を偲んで、
アクセス数を紹介しちゃいます音量

 店長&社長 勝手にすみません・・・

2009年12月・・・ 685 アクセス
2010年1月 ・・・ 823 アクセス
2010年2月 ・・・ 894 アクセス
2010年3月 ・・・ 2078 アクセス
2010年4月 ・・・ 2024 アクセス
2010年5月 ・・・ 1597 アクセス

と、これが正直な数字でございます・・・

多いか少ないかの判断は、人それぞれだと思いますが、
同業者の方がもし見ていたら、少なっ幽霊って感じですよね・・・

この結果の数字を厳粛に受け止め、今後も頑張っていきますので、
皆さんの応援、宜しくお願いしますクラッカー

   ・・・・おしまい・・・






って、こ〜んな真面目な内容と、話題では私は去りませんよ〜走る 

うちのERIは金曜の朝だけは、
ハイテンションダンス

そう、あの木10のおかげで・・・

 あのリンダが・・・ドクロ
 ハル〜・・・はてな
 ナカジ〜・・・音量
 ドクター・・・飛行機

っと、このへんで抑えておきますね・・・
  って、なんでお前もそんな内容詳しいねん・・・


 そう言えば、MINI AOBA スタッフの何人かは
ブログを通し過去に紹介はしていますが、
我らの姫はてなはてなはてなERIや、
最近、某サイトの一部で有名なDのS君等はなかなか紹介できないものです・・・
そこで、改めまして・・・
MINI AOBA 愉快なスタッフです乾杯

 先週末も沢山の方々にご来店を頂きましたすいません
ご来店頂きました方々、本当にありがとうございます&お待たせしてしまった方々、
本当に、大変失礼いたしましたすいません

明日からの今週末、また、皆々様のご来店をスタッフ全員でお待ちしておりますキラキラ愉快な仲間達一同・・・

是非、是非、恋人ご夫婦ご家族、勿論お一人でも、どなた様も
お気軽にお越し下さ〜いラブ

 スタッフ、全員でお待ちしておりますラブ



                by hide

Blog Top