梅雨DAYS☆

みなさま、こんにちは〜ラブ

暑いですね・・・・蒸し暑い・・・・太陽
皆様、昨夜は

日本   VS   オランダ

戦はご覧になりましたか〜はてなびっくり

一点とられちゃいましたね・・・・悲しい悲しい悲しい

が、しかし、次回に期待しましょぉちゅーサッカー

今日はショールームの展示車を紹介致します星

なんともめずらいしい
インターチェンジイエローのクーパーです電球


なんだか・・・・画像のカラーの感じと、実際のカラーと若干違うように感じます汗

実際のインターチェンジイエロー、ご覧になられてどんな感じですかね〜ラブ

私には・・・表現しずらいカラーです・・・
可愛いけど、しっとりとした大人な雰囲気もあり、
だけど、パワフルなやんちゃなイメージもあり、
かつ、レモンケーキのようなおいしそうなオーラもかもし出している・・・


うーむ・・・

非常に奥が深いカラーですよ〜

意味不明なカラー説明では分かりにくいと思うので・・・・

見に来て下さいネドキドキ大

一目惚れしちゃうかもしれないですよ〜ハート矢


Blog Top