MINIの車種(CLUBMAN編)

こんにちは!

MINI城東鶴見の阿守(あもり)です。

ここ数日本当に熱くなってまいりました。
何をしていても汗がだらだら、マスクをしているとものすごく息苦しくなります、、、。

そういえば先日プールに行ってまいりました!
あまり焼けないようにラッシュガードを着たりしました。
若い頃はそんなもの着るかい!と思っていましたが年をとるとあまり焼きたくないものです、、、。
子供が小さいので浅いプールでパチャパチャしていましたが、やはりプールは気持ちが良いですね!

今回はMINIの中でも大きめのCLUBMANのご紹介をしたいと思います。

CLUBMANといえばやはりスプリットドア(観音開)が
真っ先に思い浮かべる方も多いと思います。
トランク部がものすごくインパクトありますよね。

キャプチャ.PNG通常のセダンタイプ、ハッチタイプのように上に開くのではなく、左右に開きます。
少しの荷物を積むだけの場合は右側だけを空けて積み込むことも可能です。
(開けるときは右→左となり閉めるときは左→右の順となります)
MINIの中でも最もおしゃれな車と言われております。

車幅が1800㎜、長さが4275㎜とよく比較される
5DOORの車幅1725㎜、長さ4025㎜と比べても一回り大きくなっています。
その分リアシートの居住性が格段に上がります。
リアシートを頻繁にご使用される方には使い勝手が良いと思われます。

キャプチャ.PNG.2.PNG
地面に吸い付くような走りだね!とご試乗の感想でよくおっしゃって頂きます。
街乗りでもそうですが、特に高速時の安定性能は抜群です!
ご旅行が多い方や、頻繁に長距離運転が多い方にはうってつけのお車だと思います。

当ショールームではCLUBMANのCOOPER S(ガソリン車),
COOPER SD(ディーゼル車)のご試乗車をご用意しております。
またハイパワーのJCW(ガソリン車)もご試乗頂けます!
ショールームにも展示しておりますので、
この機会にMINI CLUBMANをMINI来て下さい!!

MINI Joto-Tsurumi
2019年度 全国MINI最優秀ディーラー賞受賞
damImage_narrow_1280w_j_1576126932780-thumb-650xauto-172199.jpg

〒538-0054 大阪府大阪市鶴見区緑1-8-5
TEL : 06-6933-7232
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜(祝日は営業、翌火曜は振替休日)
年末年始・夏期
http://www.joto-tsurumi.mini.jp/ja_JP/home/company_info.html

\follow me/

\MINI試乗予約/








Blog Top