営業再開です!

こんにちは手(パー) MINI城東鶴見の吉井です手(パー) 大変長らくお待たせしました目がハート(ネコ) MINI城東鶴見のお盆休みが明けました「!!」 これからお盆休みチュー2 お盆休みなんてない顔4(つかれたカオ) など様々な方がいらっしゃるかと思います 吉井は休みはありましたが、 外出などが難しいご時世ですので、 特に何もしていませんあせあせ(飛び散る汗) 暇すぎて夜な夜なドライブに出かけましたね車 ちょこちょこ城東鶴見のショールーム前を通りましたが、 夜のショールームって何だか雰囲気があって良いですよねキャラクター(万歳) 6870D6BF-1255-4FBF-8781-F3FE3928D467.jpeg 夜にお近くを通られる際は ぜひ、夜の顔のショールームもご覧下さいうっしっし 吉井は基本的にMINIの操作方法を中心にブログを書いております! 次回からまた豆知識的なものをご紹介していきたいと思います! 宜しくお願い致します!

Blog Top